観光ボランティアガイドの会「全国大会 in 伊香保」

 

観光ボランティアガイドの会 全国大会 in 伊香保

 by 旅そうだん の 社)日本観光協会 

 

※このページの下(6P)にワタって、参加団体へのリンク!集を創って

  有りマッスル!

  なお、それぞれの団体独自のHPなどを紹介したかったのですが、

  見当たらない!? 場合は「※」を付けて、関連するHPなどを紹介

  して居マッスル 

  by ほっとあいず ♫(^o^)♪ ツ(^o^)シ §(^o^)β
 

Welcome.jpg

 

渋川市街地から、伊香保温泉までの間!に立っていた「歓迎」の看板

 

ゆるキャラ.jpg

 

ココにも居た!な、マスコット「ぐんまちゃん

 


開会式.jpg

 

開会式の様子、このアト、ラジオ深夜便 などでお馴染み!の、

加賀美幸子さんの講演があった 

 

第六分科会.jpg

 

『分科会』は、第6分科会「広域連携への取り組み」 に参加!

at 如心の里 ひびき野 さん

 

天坊.jpg

 

メイン会場、その1「渋川市民会館」& その2!だった ホテル天坊 さん

 プライベート!? でも、色いろと無理!を言っちゃいました

 お世話になりました! 飛行機には乗り遅れた?けど、無事に帰りました?

 

「地元のお土産」を買った、お香女会道の駅こもち さん、の出店

 

お香女会.jpg

 

 

こんにゃく.jpg

 

唯一!? 観光らしきこと!で訪れた「水澤観世音

 

水澤観音.jpg

 

群馬の皆さん @Gunma_eyes 色いろと、お世話になりました!